NEWS世良公則さんインタビュー掲載

1/17発売のサンデー毎日に世良公則さんの特集としてインタビューが掲載されていますので是非ご覧ください!!

NEWS世良公則さんインタビュー掲載

ローソン店頭にて配布される月刊ローチケHMVに世良公則さんのインタビューが掲載されています!数に限りがありますのでお早めに入手してくださいね!

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1612121029/

NEWS世良公則さんインタビュー掲載

本日発売のスポーツ報知にて世良公則さんのインタビューが掲載されております!
デビュー40周年を迎えての事や当時のポプコンについて語ってますので是非読んでみてください。

1203%e5%a0%b1%e7%9f%a5

NEWS八神純子さんインタビュー掲載

ローソン店頭にて配布される月刊ローチケHMVに八神純子さんのインタビューが掲載されています!数に限りがありますのでお早めに入手してくださいね。

popconage_1115hmv

雑誌『FLASH』 巻末企画、三浦和人さんの「運命の1曲」が
本日発売(10月4日発売号)に掲載ですお楽しみに!

庄野真代デビュー40周年記念コンサート
~Domestic Mayo Line 2016 Concert in Tokyo

詳しくは →

ポプコンファンにとっては聖地!?とも言えるつま恋が年内で営業終了のニュース・・・。驚きとともにとても悲しくなったのは私だけでしょうか?
数々の野外音楽イベントも開催し、音楽ファンにはとっては大切な思い出の場所。時代が変わった、とは言え、当時のポプコンのスタッフだった私はとても残念な気持ちです。このポプコンエイジコンサートもいつかつま恋のあのステージで開催できたらと事務局でも話していたところでした。前日お会いした八神さん、三浦さんも、同じ気持ちだったようで、終わる前に何がやりたかったねえとおっしゃってました。つま恋という、ポプコンの故郷ともいえる場所がなくなってしまうのを寂しく思ってらっしゃる方々も沢山いらっしゃることと思います。同じ想いを胸に、来年のポプコンエイジコンサート、ぜひいらして頂きたいと思います。
秋はポプコン出身のアーティストのコンサートライブが沢山あります。ここで紹介もしていきますがアーティストのHPをチェックして頂いて、会いに行って下さいね。

因幡晃ライブ情報
アコースティックコンサート2016~新章風景~
詳しくは →